ネットで旅行プラン
参加旅行会社 合同会社ベルツリートラベル

合同会社ベルツリートラベル

【所在地】

〒669-1134

兵庫県西宮市名塩新町11-1-313

【電話番号】 09034655420
【FAX番号】 0797970098
【営業時間】 年中無休…12:00~24:00
【登録種別】 兵庫県知事登録旅行業 第3-821号
【セールスポイント(会社紹介)】
海外旅行を検討する際、昨今はインターネットの比較サイトにて検索・購入される人がたくさんいらっしゃると思います。確かに、「最安値」の航空券は簡単に検索できますが、本当にそれで購入して大丈夫でしょうか?

検索結果をよくよく見ると、出発時間や到着時間が悪く使いづらいフライトや乗継時間が異様に長いフライト、さらに経由地や渡航先の入国条件等を全く無視した検索結果が表示され、なかなかお客様に希望に近いフライトが見つけることができないことが多いと思います。

そのような困った時は、私にぜひお声かけください!!

海外航空券販売を前職から続けてきた約27年のノウハウを基に、お客様に希望に沿った航空券をご案内します。実はネット検索では見つけることが非常に困難なルートも、世の中にたくさんあるんです。
【得意な方面】
どの方面でも「全力」でご提案できると思います。
【お客様へのコメント】
営業時間は「年中無休」で「連日深夜24時」まで電話がつながります。
時間を気にせず、お気軽にお問い合わせください。

弊社は「年中無休」営業なので、出発ぎりぎりでの疑問や万が一の海外渡航中のトラブル起こってもできる限り対応してます(昨今はLINEを利用して海外からでも通話料をあまり気にせずに即解決への対応ができるようになりました)この点、他社は追随できません!!