ネットで旅行プラン
参加旅行会社 (株)アクセストラベル

(株)アクセストラベル

【所在地】

〒541-0046

大阪府大阪市中央区平野町1-3-1

三水ビル 1F

【電話番号】 06-6229-2431
【FAX番号】 06-6229-1820
【営業時間】 平日…9:00~17:30
土・日・祝日:お休み
【登録種別】 観光庁長官登録旅行業 第1175号
【セールスポイント(会社紹介)】
(株)アクセストラベルは法人様の業務出張の手配、グループ旅行を主力の業務としております。
長年の業務の課程で旅行に関する様々なノウハウと情報を蓄積して現在に至っております。

今の時代、お客様の求めるニーズも多様化してきました。
ありきたりの観光やパック旅行では満足されません。

オーダーメイドの旅行を希望されることが多いグループ旅行の幹事様、旅行経験豊富な個人様に、きめ細かなアドバイスやコーディネイトを行い、お客様にご満足いただける旅行を提案させていただき、多くのお客様にご好評を得ております。

その一例ですが、弊社は、皆様ご存知のJTBやJALやANA等の商品を仕入れて、ご提案させていただくこともできますが、自社で直接、各サプライヤーから商品を仕入れることも可能です。つまり、お客様ごとにフレキシブルに商品仕入れをすることができます。

2019年度はE-旅ネットよりお問い合わせの約2,000名のお客様がご旅行に出発いただきました。

時代やお客様の価値観の変化を把握し「お客様第一主義」の視点からスピーディかつ高品質な旅行を提案していきます。
【得意な方面】
国内、海外、幅広いエリアのご相談を承ります。

海外旅行の場合、各地の現地旅行会社とタイアップして、お客様のご要望に合致したご提案をいたします。

国内旅行ですと、都市のシティホテル、沖縄等のリゾートホテル、温泉旅館まで、全国どの方面でもご相談・ご提案いたします。
もちろん、グループ日帰り旅行もお任せください。

最後に、ご出発地は、日本全国、どちらからでも承ります。
【お客様へのコメント】
全国の旅行社にご旅行のご相談ができる半面、しっかり対応をしてくれるのだろうか、という不安も大きいのではないかと存じます。

弊社では、お客様に安心をしていただく為、下記の点に力を入れています。

■お客様のご要望に基づいたご相談

・訪問相談
・電話相談
・メール相談
★オンライン相談(Zoomを利用)
 お客様からのお声としては「電話ではなく安心感がある」や
 「メールでは分かりずらい点も解消された」等のご意見を
 多数いただいております。

■次の作業・今後のスケジュールの綿密な案内

  ~常に次はいつ頃にどのような連絡をさせていただくのか、
  ~また、いつ頃にどのような作業をお願いしたいのかを、
  ~先手先手でご案内いたします。


安心してご旅行計画を進めていただけるように、工夫をこらしたご対応を心掛けます。