ネットで旅行プラン
参加旅行会社 株式会社 たびえもん

株式会社 たびえもん

【所在地】

〒176-0011

東京都練馬区練馬2-29-29

【電話番号】 03-6914-8575
【FAX番号】 03-6914-8575
【営業時間】 月曜日~土曜日 10:00~17:30(日祝休み)
【登録種別】 東京都知事登録旅行業3-6523号
【セールスポイント(会社紹介)】
たびえもんはお客様のご希望に沿った、オンリーワンの旅をご提案する旅行会社です。

私たちのこだわりは、定番観光地を飛び回るだけの「点」の旅にしないこと。世界遺産などの有名どころは押さえておきたいけれど、その間の移動、つまり「線」の旅も楽しみたい。ふと訪れた田舎の風景や、出会った人たちとの交流が、後日本当に心に残るものだったりします。

お手元に世界地図があれば、とりあえず広げてみてください。絶対行きたい場所を2~3箇所選んで、一筆書きで結んでみましょう。あなただけの特別な旅は、これでもう半分完成です。あとは、たびえもんにご相談ください!

東京都練馬区(西武池袋線・大江戸線練馬駅から徒歩10分)にオフィスがあります。ご来社いただいて対面でのご相談も可能です。ガイドブックなど豊富な資料を準備してお待ちしています。

詳しくはホームページで ⇒ http://tabiiku.org/
【得意な方面】
たびえもんは、お客様のご要望に基づいたアレンジ自由の旅づくりを得意としています。たとえば、

1)中国シルクロード横断の旅がしたい!

2)トルコとギリシャの2ヶ国を周遊したい!

3)マヤ遺跡とカリブの海の両方を楽しみたい!

4)広~いインドを鉄道で自由に巡りたい!

5)ヨーロッパ&モルディブを合わせて周遊したい!

などなど。

詳しくはお問い合わせ下さい!
【お客様へのコメント】
たびえもんは、次のような旅行をお考えのお客様におすすめです。

1.世界に1つだけオリジナルハネムーン
★一生に一度のハネムーン。思い出に残る素敵な旅行がしたい。
★彼と私で行きたい国が違う。両方行けるツアーはないと、他社で断られてしまった。

2.1人旅に挑戦、現地の人と友達になりたい
★1人参加料金が高いツアーばかり。限られた予算と日数で、めいっぱい楽しみたい。
★初めての1人旅。治安が心配だけど、現地の人とも積極的に交流したい。

3.他社では見つからなかったこだわりの旅
★欲しいところだけガイドを付けて、あとは自由行動なんて、わがままプランは無理?
★国境を越える旅を経験してみたい。詳しい人に相談できたら。

4.小さなお子様と一緒の家族旅行
★子供がまだ小さいけれど、海外旅行に連れて行って大丈夫? いろいろ教えてほしい。
★日本では体験できないワクワクを子供にも味わってもらいたい。

ぜひ、ご相談下さい!